夏色タイダイ
『ポップ・キャンディーみた〜いっ』と評価を頂いている、夏色をセレクトした 【タイダイ風デザイン】
タイダイ=絞り染めなんですよね。
でも、私のイメージでは、大理石のような モヤっとしたマーブルを目指しています。

とても気に入った柄も、同じモノは出来ない。
そんなところも楽しい。
そして、最初にふあんそうだったお客様の表情が、3本〜5本と仕上がっていく度に
輝いたまなざしに変わってくるのが うれしい!!

この日も遠方からR 様。
タイダイ柄に挑戦☆

おまかせくださったので、R 様のイメージで、トロピカーナ☆
なのでホワイトは淹れずに、ピンク濃淡とオレンジで♪

逆フレンチにして、ゴールドのラメラインを、シングル・ダブルとにわけて引いてみました。
人気のスワロを、ぽちっとおいている指もございます。
夏色タイダイ_f0125740_17523045.jpg


1ッヶ月お目にかからない間に、すっかり小麦色のM嬢。
コチラモタイダイですが、焼けた肌に馴染むようにオレンジノ分量が多め。
ホワイトも分量は極少。
使う色や、組み合わせで、大胆だったり・清楚だったり・爽やかだったり・いろんな表情に変えられるデザインです。
M嬢は、グラデーションにしました。
久しぶりに、爪ちゃんが長く伸びたままで、良い状態でご来店していただけたので、
タイダイ柄も映えます☆

M嬢の職場には、この月曜から、上司がワンコをつれてご出勤されると言うことで
とってもたのしみだねってお話ししていたんです。
フレブルちゃん。良い子で通勤してるかしら?(*^_^*)
夏色タイダイ_f0125740_1758545.jpg

by nailedit | 2010-06-30 17:59 | nail style | Comments(0)
<< キャンディー☆ネイル プチ☆エスニック >>