妹がやってきたっ。
東京に3年?

大阪で13年。

この春 東京に引っ越した妹が 札幌へ帰省しましたー。

なんだか、久しぶりだわ〜(笑)

美味しいランチでも・・・とおもっていたら
ランチはなんでもいいから ネイルして!と(爆)

持ってきたバッグにあわせてみました〜。といっても、バッグの写真がないね。トホホ
ちょいとグリーン寄りのブルーのグラデーションに、キラキラシルバーラメ。

4本の指に、夏らしくちょいエスニック風スワロフスキーのっけ☆

早朝からの移動と、ランチで満腹の彼女は
ぐったり寝ながらも なんとか仕上がり。100%私の意向で終了。

来月また来るから、またよろしくだと。。。あがーーー(-_-)

しばらくジェルネイルせずにいた妹。
ちょっと爪のかたちが変わった・・・としょんぼり発言。
お手入れ方法を伝授しておきましたが・・・。来月までどうなっている事やら・・・。

そうそう!! チャーリィも、妹に会うのはたぶん3年振り位なんだけど
もうその喜びようったら、動画とっておけばよかったなって思ったー!
もうしっぽどころか、お尻フリフリ ペロペロ攻撃 うれしくてたまらんちんじょうたいですわ。
あのチャー君がですよ。
チャーリィは、来月の19日で、15歳になるのですが
妹と居た時間て24時間あるかなぁ〜ってくらい。

なのに、チャー君がまだ赤ちゃんで、妹と初対面の時から
異様に妹が好き好き♪なんです。うらやましいんです私(笑)
妹がやってきたっ。_f0125740_17502988.jpg

by nailedit | 2010-06-22 17:50 | nail style | Comments(0)
<< ☆シェル☆ 美しいバランス >>