マーブルいろいろ・・・
久しぶりのあめですねぇ〜。

YOSAKOIで すっかり傷んでしまった 大通り公園の芝生には 優しい雨かも。。。
ひどいことになってますからね。。。

さて、ネイルは
前回からマーブル続きのA様。
今回は、ピンクとホワイトと、イエローの逆フレンチ・マーブル。
逆フレンチの部分には、シルバーの極細ラメをちらし、あえて、ラインにはしていません。
押し花の指は、ピンクの全コートにしてあります。

やさしくて、ガーリーなフラワーネイル。
マーブルいろいろ・・・_f0125740_17445483.jpg


たまごちゃんとおともだちのYちゃん。 
今回、2度目のご来店☆ありがとうございます。

Yちゃんの、ピンクのパワーバランスにほだされて(笑)、気分はすっかりピンキー♪

前回は、初めてと言うことで、ナチュラル・カラーを1ヶ月楽しんでいただいたので
今回は、職場に触り無い程度で? 思いっきり サマーネイル☆

ピンク数色と、オレンジのタイダイ風マーブル。
シアーカラーを使うことで、ガラスのような夏らしいタイダイが出来ます。
爪のつけ根がわのクリアの部分には、ゴールドの極細ラメをチラチラっと♪

色味は結構なかなかに、派手だけれども・・・
意外に周囲には、きれいだねーって いってもらえそうな女の子らしく仕上がっていると思います。

マーブルいろいろ・・・_f0125740_17511676.jpg

by nailedit | 2010-06-16 17:52 | nail style | Comments(0)
<< ☆ゴージャス☆ 夏は元気カラーで。 >>