先日のお散歩
数日前の、晴れた日のお散歩。

はれているけろ かぜがつよいんだよーーーっ。

先日のお散歩_f0125740_16494448.jpg


おみみ びゅーーーんっ なびくなびく…・・・でも あるくあるく・・・・・・
えっほ えっほ ・・・・・・
先日のお散歩_f0125740_1650307.jpg



ひゃー・・・ ほえーーっ きれいらね〜っ
先日のお散歩_f0125740_16511762.jpg


遅咲きのさくら満開でした。

先日のお散歩_f0125740_16521389.jpg


かーしゃんみてみそ きれいだね&はよこいや
あのおはなさんたち あんなにみんなで さいているけろ オイラがとおったときに いっきにおちてきたら
キレイどころやないやんけ  ってそんなことあるわけないし

先日のお散歩_f0125740_16525315.jpg


はしりぬける?(笑)


※大通り公園は、ようやく ライラック8分咲き。良い香りです。でも、カラス子育て中につき気をつけてくださいね。カメラを木に向ける人 かぁさんカラスにとっては 相当怪しいらしいです。おそわれないように、カメラにおさめるだけではなく 眼や耳や鼻・・・五感を使ってお楽しみくださいね。っつか、YOSAKOI準備始まってた。。。当分お散歩コース変えなきゃ。

え?マジで?
先日のお散歩_f0125740_16592826.jpg

by nailedit | 2010-06-03 23:59 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< お花咲きましたっ 6月のご案内 >>