春のピンキー・ネイル
寒い…というのが、私の口癖になってしまいそうな今日この頃。

それでも、さくらは咲き。
梅の木には、小鳥がとまり
モクレンが むくむくと空にむかって咲いています。

そして、来週には、ライラック祭りが・・・

ライラック咲くのかしら?

あの爽やかな香りが 匂う日がくるのかしら?
ちょっと心配になります。

そんな札幌に………
札幌ご出身で、海外在住のお客様が、帰省の際にと
ご来店してくださいましたよぉおーーーん。

M様……ショートネイルに、元気よく ローズピンクです☆
押し花を埋め込んで、ヴァカンス・ネイル。
カラーは、長くたのしんでいただけるように、つけ根近くからグラデーション入れています。
こうすれば、お手入れで長持ちできれば 長い間ピンクが爪にいてくれます(笑)
f0125740_13195618.jpg


海外の企業って、サマーバケーションとか、とっても長いですよね。
うらやましいかな・・…M様は今回3週間のお休みを会社から頂けたんだそうです。
ひょーーーーーっ(^_-)

f0125740_1317183.jpg


海外のご自宅から、札幌のご実家まで 移動時間は24時間ですって!!!
ありえへんがなー。
よくぞお越しくださいました〜ん♪
ご来店翌日には、すてきな彼が、追っかけご来日。

…また24時間の移動か…彼氏さん お疲れ様です。

でもたーっくさん たのしい予定がおありのようなので
せめて天気が良い日となりますように、お空の神様よろしくでーす☆

またの ご来店を心より おまちしております。
ありがとうございました。
by nailedit | 2010-05-13 13:24 | nail style | Comments(0)
<< 今が旬 さくらネイル 派手めタイダイ >>