ヴィヴィねぇさん。
きゃほー☆

ミニチュア・ピンシャーの、ヴィヴィちゃんのおねぇたん
C嬢が、ご友人の結婚式に参加されるため、またまた来てくださいましたぁ。

ヴィヴィねぇさん。_f0125740_2017579.jpg


ヴィヴィちゃん、かわゆいでちょ♪
さて、ネイルは春っぽく、どんなドレスにも合うように。
そして何よりも、仕事でもOKなように、明るいベージュ×ラメにしました。
ラメも極細です。 軽やかで、かわいい☆
ヴィヴィねぇさん。_f0125740_20184918.jpg


ヴィヴィねぇさん。_f0125740_2019980.jpg


そして、プリン好きの私にはたまらない差し入れいただきました。
最近、C嬢もハマッているんだそうな・・・。

べつかい(べっかい町)牛乳やさんとろとろプリン

コレだっ。
ヴィヴィねぇさん。_f0125740_20202815.jpg


プリンも、カラメルも素朴で、じゅんすいなプリンといった風味なのですが
食感がクリーミィで、おいちいのら。
大丸入ってすぐの、赤いリボンというケーキ屋さんで買えます(*^_^*)

とーってもおいしかったです。感激。ごちそさまでした。

ヴィヴィちゃんの、笑ったお顔を想像して、独りニヤニヤしているジュンコでしたぁ。
by nailedit | 2010-03-11 20:24 | nail style | Comments(0)
<< きもちよさげ ☆グリッター☆ >>