ビジュー☆ネイル
いつも仲良くしてくださっていた、K様。
今月末で、東京へお引っ越し。。。。さみしいの。

とあることがきっかけで、知り合いになり、ココを始めたときからずっと応援してくれていました。
今回のお引っ越しは、旦那様の転勤や、お嬢様の進学と重なり、東京へのタイミングはバッチリなんだけどね〜。 ちょっとしんみりしている私。

今日ご紹介するのは、2月初めのネイル。
あと、最終日(2/28)にご来店予定。

いつも、お上品なフェミニン・ネイルに、ネックレス風にキラキラさせるスタイルを好まれます。
今回は、爪の先端の方へスワロを乗せてみました。
写真が、ぼやけて残念!!

ビジュー☆ネイル_f0125740_1619325.jpg


M様は、前回のカラーがお気に召していただけたようで
同じカラーでの、のせ換えです。
明るめベージュでフレンチ。
イエローラインに、ゴールドラメラインを。
そして、左手1指だけに、ビジュー風に春色スワロを・・・。

ビジュー☆ネイル_f0125740_16212574.jpg


T様は、赤のフレンチを除去して、いっきにホワイトのグラデーションへ変身!
イメージをガラッと変えるのも、いいですね。

ホワイトのグラデーションに、極細のオーロララメを加えました。
スッキリシンプルな分、10指ちゅう、3指に、グリーン・ピンク・ブルーの春色パステルスワロでビジューです☆

軽やかに、華やかに・・・・・・・。
スワロを乗せる指の数が増えるほどビジュー度満載に、俄然華やかに♪

上がることまちがいなし(^_^)v


ビジュー☆ネイル_f0125740_16251158.jpg

by nailedit | 2010-02-24 16:25 | nail style | Comments(0)
<< 南極の空。 最後の冬ネイル満喫ちぅ >>