雪だらけ

うちの息子は、こーゆう状態(雪が顔にいっぱい付いている)が
超ゴキゲンなのであ〜る。

前が全くみえてなくないかい?ってな時が最高潮であるのら。

雪だらけ_f0125740_211146.jpg


今朝は、久しぶりに少し雪が積もっていたので
うっきうきのルンルンである。

さっそく 雪の中へ【顔ズボッ】

雪だらけ_f0125740_212275.jpg


さらに深みに・・・・・ズ・ズ・ズボッ・・・・・

雪だらけ_f0125740_213677.jpg

角度を変えて撮影してみた・・・
こーゆう場面をもくげきされると、道行く人に「おーいなんかみつけたかーい」と
よく声をかけられる。
立ち止まってみているひとすらいるのだ。は・・はずかしー。

でも、お金を拾ったことも事実あるのだ。でかしたぞ息子よっ!!なはなは(^o^)

雪だらけ_f0125740_2133035.jpg


あの中で、目は開けているのだろうか・・・・
はたまたとじたままなんだろうか・・・・・・

鼻はつめたくないのだろうか・・・・・・

ってか、鼻のあなには、雪がはいらないんだろうか・・・・・

と、想像する飼い主。

・・・と、突然、浮上してきては、この満足げないばり顔。

ふぅ〜かぁしゃん、オレめっちゃたのしいねん♪と言ってます(笑)


雪だらけ_f0125740_2152738.jpg


おすまししたって、あごの下に、雪ぶらさげてさ。わらっちゃうよね。


雪だらけ_f0125740_2183170.jpg


帰ったら、コレですもん。
満足・あったか・あし投げ出しノ図

雪だらけ_f0125740_219231.jpg


でもね・・・
油断していたら、かぁしゃんにおいていかれちゃうから、かぁしゃんお化粧するの
みはってなきゃ。。。。。ZZZZZZZZzzzzzzzzZz・・・・・・。

って、メイクしてる私の激近で、いねむりこいてまーす。
こんな感じで、私がうごくと、プチッって、オメメがあくの。。。

雪だらけ_f0125740_2111267.jpg


そして、今日も一緒に働きましたよ。
一緒にお勤めしているつもりなんだとおもうんだよね。
いっちょまえに(笑)
by nailedit | 2010-02-18 21:13 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< ガンバレ小塚くん! 2色・フレンチ・ネイビー・パープル >>