ホワイトグラデ
ここ数日、めっちゃ寒い・・・・・・

いや・・・なまらしばれる毎日ですね・・・ギャハハ☆
室温が全然上がりませんトホホ・・・002.gif

明日からは、雪祭りがはじまります。
今日はなにやらセレモニー?的な催しがあったらしく
既にスゴイ人出でしたよぉ〜〜〜。びっくり!!!

やっぱまだまだ、北海道は冬だねぇ♪
ってわけで、花嫁さまです。

もう何年ものおつきあいとなるT嬢♪
お式は、先なのですが
お写真だけ先撮りということで♪ 

白無垢にも、ドレスにも合うように
ホワイトのグラデーションに、薬指にパールをあしらいました。
写メで見せていただいた、白無垢の豪華なことといったら053.gif

いいなぁ〜。私ももう一度きたいなぁ〜衣装だけ(笑)

ホワイトグラデ_f0125740_15332663.jpg




こちらも、長いお付き合いをしてくださっているR様。
め〜〜〜ずらしくホワイトのグラデーションのみ。

もしかして・・・どうしたの? ずいぶん静かじゃない?ってまわりからいわれているのでは?(笑)というくらい、R様にしてはシンプルネイル。
スッキリ☆

ホワイトグラデ_f0125740_15381575.jpg

by nailedit | 2010-02-04 15:38 | nail style | Comments(0)
<< グラデーション しょぼん…… >>