あけましておめでとうございます
みなさま 開けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年・・・明けて・・・もう8日も経つのですね。。。。。。。
う〜〜〜む。はやい。


2010年から、新しいメニューが加わります。
ハンドケアをはじめまーす☆

お時間はあまりないけど、保湿をしたい。。。。
そんなお客様には、クイックケア(約20分)。
ジェルネイルをして、日頃の疲れを癒しながら、ハンドケア&トリートメントを・・・というお客様には、ブリリアントケア(肘までのマッサージ含む・約30〜40分)を。
美しい手は、健やかなネイルを導きます。
美しいハンド&ネイルは、ココロを穏やかにしてくれます。。。
日頃、あなたと共に、一生懸命働く手を、ケアしてみてくださいね。


さて、新年のご挨拶としての、ブログ更新が遅れた割には、もう新年会しちゃいました(笑)
お世話になっている方と、焼き肉新年会です♪

大好きなプレミアム・モルツのあとに、珍しく焼酎にしてみちゃったり☆
蔵ノ介という 芋焼酎でした。
いつもは梅酒か、ワインなんですけどね。たまにはいーじゃないかぁ(^o^)

あけましておめでとうございます_f0125740_16284134.jpg


お肉は、特選黒和牛カルビ・サガリ・豚トロ・ミノサンド・塩タン。
追加した、竹筒つくねとラムロースは撮るのわすれた。。。。。
あけましておめでとうございます_f0125740_16311067.jpg


霜降り牛のにぎりも♪♪♪トロトロ〜うまうまぁ〜☆さんざん食べてから、撮影したので、お皿に2コしかのっていません(滝汗)
お肉の上には、山わさび・ごま・ネギの薬味が・・・・。おいち♪

あけましておめでとうございます_f0125740_16341496.jpg

炭火焼きで、美味しかったです。満足満足。
約1年ぶりくらいに、でっかい口内炎ができちゃいました(涙)
コレが痛いのなんのって!!!(>_<)
でもね、しあわせかな、おいしいもの食べてるときは痛さわすれるのよねぇ。。。。げんきんなアタシ。

こんな私ですが、今年も皆様をおまちしておりまーす!!!!!
by nailedit | 2010-01-08 16:38 | Blog | Comments(0)
<< 1月のご案内 2009年ありがとう 2010... >>