雪の結晶
ちょっと暖かかったココ数日。

しばし、しあわせ〜な気分だったけれど
今夜あたりから、また下り坂っぽいですね。がちょーん。

冬生まれでも冬が苦手な、私の所へ
冬生まれで冬がだーいすき☆という新しいお客様・・・M様がご来店くださいました(*^_^*)

ナチュラルカラーに、雪の結晶シール埋め込んで、クリスタル&グリーンのスワロで
控え目なキラッと作戦です♪

お仕事上、パソコンはもちろんのこと、ペンもふんだんにご使用されるので、爪はできるだけ短くととのえています。


雪の結晶_f0125740_134419100.jpg


こちらは、いつものNたん♪
クリアでお直しのあと、カラーチェンジで、ミルクティー色のグラデに変身☆

大人っぽい☆
彼氏さんは、ラブリー系がお式の用ですが、Nたんは、クール系か、元気いっぱいビタミンカラーがお好き。
むむっ。 いつも、なかなか難しい葛藤なのです(笑)

雪の結晶_f0125740_1347851.jpg

by nailedit | 2009-11-08 13:47 | nail style | Comments(0)
<< 母娘さんです。 人気のはちみつカラー >>