ちょっと一杯。

早めに仕事を終えた日には、ちょっと大丸でお買い物。
先日ゲットした牛すじで、大好きなシラタキをいれて
【牛すじの煮込み】をつくりました。。。オヤジデスねっ(笑)
ちょっと一杯。_f0125740_21413536.jpg


さて、今回のA様のお題は、ピーチ♪
私のイメージは、数色のピンクを使ってのグラデでしたが、Aさまのイメージされたピーチは
果実の色も加えて・・・とのことでした。
相談して、シャンパンカラー×ピーチピンクにしました。
ちょっと一杯。_f0125740_21413520.jpg


桃・・・・今年まだ食べていません。
あからたべたいーーー。
ちょっと一杯。_f0125740_21413541.jpg


こちらのA嬢は、カナダ帰り。たのしかったようですねぇ♪
お仕事がら、大好きなパープルなどは、さておいて・・・
ベージュに、ゴールドラメの入った、シックカラーのグラデです。
薬指だけに、スワロできらきらーん☆

ちょっと一杯。_f0125740_21413575.jpg


※この日は。デジカメを自宅に忘れて(>_<)
ケータイ撮影でした。
by nailedit | 2009-08-29 21:41 | nail style | Comments(0)
<< 停滞してました・・・。 グリッターお直し。 >>