痛いことばかり。
痛いことばかりが続いている私です。

まず先日の、アイスバーに、口の上側の粘膜がひっついて、ベロムケしてしまったところは、案の定・・・口内炎と化しまして、長ひょろく白くなり、冷たかろうが熱かろうが、食べ物飲み物全部シミまんねん(>_<)

口をとじれば、次に口を開くときに下の唇側の粘膜とくっついて、ひりひりするし・・・。
ようやく今日あたりから(あれから何日経ってんねん!!!)、傷が半分くらいの大きさまで、小さくなり少しホッとしています。

そして、もうひとつ。
数日前に、折れた爪・・・。
最初は、ジェルで(1本だけ)長さを出そうかな・・・と思っていたのですが、自爪を生かすことにしました。
そして、2日後・・・、やはりクロゼットにはさめてバッキリ(-_-)

あ〜あ。。。。。。。。。。。。。

でもね。
チャーリィを抱っこしたり、抱っこから下におろしたりするとき
または、世話をする全般にわたって
チャーリィに爪が当たらないように、気をつけていたし
それでも、何かの拍子に、きゃんと言うとドキッ☆としていたのが、
私的には、すごくストレスになっていたので
逸れもあって、今回全指爪を短くしました。

チャーリィの世話だけではなく、新しいメニューを検討したり
作業全般において、短い方がやりやすいんですよね。
なので、これからは、当分私のネイルは、ショートでまいりますのでよろちく♪


ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、新しくR嬢のご登場デス。
A嬢のご紹介で、ご来店くださいました。
いつもご希望日時と折り合いがつかず、2ヶ月経過して、ようやくお目にかかることができました。他店様のジェルを除去することから始まりました。
爪は、お仕事の便宜上、長くない方が良いと言うことでしたので、伸びた分をととのえさせていただきました。
そして、初めてのホワイトに挑戦☆

痛いことばかり。_f0125740_13435175.jpg


ホワイトグラデ×極細ラメの組み合わせは、スッキリしていて年間通して愛されるstyleです。
とてもお似合いでした。
ホワイトの他にも、濃いめのカラーがお似合いなのでは?と感じました。
次回のご予約もありがとうございます。
ご来店まで、何度もお電話でお話をさせていただいていたからでしょうか?
初めておめにかかったのに、なんだか以前からのお客様のように思えてなりませんでした(^o^)

痛いことばかり。_f0125740_1348039.jpg

by nailedit | 2009-08-19 13:48 | nail style | Comments(0)
<< まだまだサマー☆ネイル 爪折れた。 >>