ビフォー☆アフター
昨年の9月から、私が楽しみにしていた【柳月の三方六】。
8月だけ限定で、チーズ味がでていました。
今年も楽しみにしていたのに、今年は、メープル味に変わっていました。
たまたま実家にあったので興味津々でしたが、匂いをかいだだけで、試食しませんでした。
メープル味がでた!と言う喜びより、なんでチーズじゃないねん!!!というガッカリ度の方が勝ったからだと思います。
と言うわけで、月初から1年越しのちょいガッカリのお知らせでした(-_-)

さて、本日1本目は、ビフォー☆アフターでお届けしますEちゃんです♪
シンプルで、シックなネイルがお好みのEチャン。
ヌーデーピンク×シェルを3週間でのお直しです。

ビフォー☆アフター_f0125740_9573398.jpg

クリアでフィルして、シェルはそのままに、カラーのみベージュにチェンジ☆
ベージュも淡めに抑えました。もう一回塗りを重ねると秋Modeですねっ。

やっぱり夏はシェルがかわいい☆☆☆
ビフォー☆アフター_f0125740_958318.jpg

by nailedit | 2009-08-04 09:58 | nail style | Comments(0)
<< ガーリー・ネイル 愛しくて… >>