雨の日は・・・・・・。
6月・・・7月と。
なんと雨の日の多いことでしょう。
先日、ネイルのリニューアルでのんのん様がご来店くださった日も雨でした。
当日のんのんさんが、お履きになっていた靴がコチラ↓↓
雨の日は・・・・・・。_f0125740_16561234.jpg


《crocs》

のんのん様・・・「雨の日はcrocsときめています」
その一言・・・妙に納得した私は、すぐに買いに行きましたとも(^_^)v
だって、私、雨上がりのチャーリィのお散歩が本当に憂鬱だったんです。
雨が上がったと油断して、キャンバス地の靴はいてお散歩に出ると、あめで濡れた草で、靴がグジュグジュになっちゃうんですよね。気持ち悪いし、なかなか乾かない(>_<)
それからというもの、雨の日はcrocs。呪文のように
玄関で独り「今日はあめだからクロックス♪」とつぶやいてイル自分がちょっとかわいいです(笑) だから、雨が多い最近は、めっちゃ活躍してる私のクロックスちゃん☆

さて、ネイルは・・・というと、あじさいホログラムのVitaminバージョン!!
夏だから☆イエローとオレンジメインで、3色ホログラムMIXです。
元気炸裂?!?!

雨の日は・・・・・・。_f0125740_1742241.jpg

by nailedit | 2009-07-25 17:04 | nail style | Comments(0)
<< シンプル☆サマーネイル 今日は花火だよぉ♪ >>