サマー☆オレンジ
とっても色白の、M嬢。つめは長くない方が仕事がサクサクすすむんだろうなぁ〜とお察しするような
お仕事をされていらっしゃるのですが
今回は、お友達の結婚披露宴にご出席を機にジェルネイルを・・・ということで、早くからご予約をうけたまわっておりました。

カラー・・・・・・色々と悩んだのですが、夏らしく、元気のでるオレンジにしました☆
グラデーションに、極細ラメをplusするのが、夏っぽくてイイ!と思う今日この頃デス。
サマー☆オレンジ_f0125740_1333020.jpg


お花のフェイスの時計もかわいい☆

サマー☆オレンジ_f0125740_13335359.jpg


デジカメ画像は、もう少し登場します(苦笑)
パナソニックに問い合わせメールを出しましたが、無しのつぶて・・・
急ぎに間に合わんがなー(>_<)
by nailedit | 2009-07-15 13:35 | nail style | Comments(0)
<< もうすこしのガマン… ナチュラル・ラブ >>