6月27日の花嫁さん
4月末のある日、はじめてご来店くださったK様。

6月にご結婚式を控えてのご来店でした。

もし、再度ご来店いただけたましたら、そのときにビフォーアフターでアップしましょっ♪と・・・・・
初ご来店時の画像を、わたくし・・・・・いままでホッカホカ♪に
ぬくめてまいりましたのオホホ。
コチラ↓↓↓

6月27日の花嫁さん_f0125740_19442295.jpg


挙式日までは、まだお時間がございますし、これから整えながら伸ばしていく計画でした。

が・・・しかし、花嫁様・・・・・東京なんですよね。お住まいが。。。

ご事情で、挙式は、札幌でなさるのですが。

なので、この4月末が初めてお目にかかって
途中は、東京でのお手入れ。

そして、再度お電話を頂き、私にお任せいただけること・・・・とても嬉しゅうございました。

約2ヶ月振りに拝見した爪ちゃんは、順調に成長してくれ
これまで爪を伸ばしたことがないので、おつらいとうかがっていた不安をよそに
美しくなっていました。

新郎のお母様がウェディングドレス専門の、お仕事をされていらっしゃるとのことで
さすが、とびっきりお似合いのドレスをお選びでした☆

写真を拝見しながら、ホワイトだけじゃなくって、ほんの少し個性的で
どのドレスにも合うような・・・と、あれやこれやとご相談。

K様のご希望と
ご提案させていただいた結果の ウェディング・ネイルがコチラ♪♪♪

6月27日の花嫁さん_f0125740_19525445.jpg


ご覧ください。
2ヶ月で、こんなにステキになりました☆


デザインは・・・・・・・・

グリーンとホワイトとピンクがK様のテーマカラーでした。
ですので、ホワイトグラデーション×グリッターに、先端にかけてしだいにグリーンになります。

キラッキラのスワロ♪で、グリーンの濃淡とクリスタル。ブリオン・・・・そしてブライダルのセオリーの・・・・・・・パール☆☆☆
そこへピンクを加えて、全体的に

6月27日の花嫁さん_f0125740_19581451.jpg


爽やかで・・・・・・
元気で・・・・・・
優しく包み込むような・・・・・
羽根が生えて、ふわぁ〜〜翔たけそうな

HAPPY NAILにさせていただきました。
※もっとアップ画像は、サロンモニターで、お楽しみください☆

昨日、6月26日に、ご来店いただきました。
本日は、大変お日柄も良く、ご両家様・・・皆様・・・誠におめでとうございました。

6月27日の花嫁さん_f0125740_2043966.jpg


K様。
また東京へ戻られて、お忙しい毎日かと存じますが、
これからも、是非、ネイル・ライフをお楽しみ頂けるとうれしいです。

そして、札幌へお帰りの歳は、是非お元気なお姿を拝見できると、これまた嬉しい限りです。

この度は、本当におめでとうございました。
お身体に気をつけて、そこにある幸せを大事に、毎日を過ごしてください。
ずっとずっと・・・・・・幸せがつづきますように  お祈りしております☆


Nail Edit  junco
by nailedit | 2009-06-27 20:05 | nail style | Comments(2)
Commented by 6月27日の花嫁♪ at 2009-07-05 23:44 x
こんにちは!
先日はありがとうございました。

27日に無事式を終え、翌日には栃木に戻ってきて、
普通の毎日を送っております。。。

式後もなんだかバタバタ忙しく、メールしようと思っていたんですが、すっかり遅くなってしまいました。

式の報告させてください☆

とにかく、当日は天気も良く、幸せで楽しくて、あっという間に
1日が過ぎてしまいました。
いまだ旦那さんと二人で放心状態で、
余韻に浸っている毎日です。
毎日写真見たり、ビデオ見たりしてます(笑)
式が終わって一週間以上経っているのに。。

でも、終わってみて楽しかった♪幸せだった♪と思えることが
また幸せだなぁと思います♪

ネイルも自分でも可愛くてお気に入りですが、招待した友達にも可愛いと言ってもらいました☆
ありがとうございました!!
爪は伸びるもので、もうすぐおさらばしないといけないのが寂しくてたまらないです。。

でもまた帰省の際には宜しくお願いしますね☆

グリーンのネイルはまりそうです♪

Commented by nailedit at 2009-07-06 17:27
うわぁ〜コメントありがとうございます♪うれちー☆
本当に27日はお天気良かったですよね。お二人のラブに天も味方したんですよグフフ。 爪を伸ばした状態で、ジェルを施したので、あっという間におさらばしなくてはなりませんね。でも、お二人のハレの日に、ネイルがおともさせていただけて、嬉しく思っております。また時々、近況報告などもぜひぜひ、お待ちしてお
ります☆ ずーっとずーっと、ラブラブでいてね〜。アチチ。
<< 美人さん登場。 Loveって・・・(汗) >>