N様☆K様☆H様
まるで、イニシャルトークみたいな始まり方をしてしまいましたが、リニューアルでご来店の3styleのご紹介です。

N様は、大人っぽいピンクブロンズに。
シックで、ナチュラルな感じがお似合いのお客様です。
N様☆K様☆H様_f0125740_17241682.jpg


コチラは、だんだんロングネイル復活の兆しのK様。
ホワイトゴールドのグリッターホロで、自然光のなかですとさらにキラキラ度が増します。
シンプルだけど・・・・・目立ち度は↑↑
N様☆K様☆H様_f0125740_17261234.jpg


そして、ピンクからオレンジに変身のH様。
お仕事のご都合上、ちょっと控え目(色薄め)にグラデにしました。
ゴールド多めのオーロララメをちょいのせ♪
透き通るようなカラー加減がアメちゃんみたいでグー(^o^)

N様☆K様☆H様_f0125740_1729312.jpg

by nailedit | 2009-06-23 17:29 | nail style | Comments(0)
<< あじさいっぽい? 安心して眠れる >>