バイトの面接
高校の入学式も無事に終わったTちゃん♪
おめでとうございま〜〜す。

バイトの面接に備えて、クリアにのせ換えました。
楽しいアルバイトがみつかるといいですねっ♪
爪が順調に伸びていて、短くするのがもったいなかったですぅ。。。。。
バイトの面接_f0125740_19463693.jpg


これからご紹介するのは、同じカラー使用の2バージョン☆

メンテナンスのE嬢は、画像ではわかりにくいですが、グラデーションに極細ラメをのせています。
ほんわりピンク☆
バイトの面接_f0125740_1949318.jpg


のせ替えのH様は、グラデーションに同色のホログラムをポチポチッと☆
同色系でまとめると、ナンともラブリーじゃぁございませんか☆
H様も、深爪の跡形もなく・・・・・すっかり美爪に・・・
しかも、お手入れによって乾燥しにくくなり、それがジェルの持ちを良くしておりまして・・・ムフフ。
バイトの面接_f0125740_19515599.jpg

by nailedit | 2009-04-27 19:53 | nail style | Comments(0)
<< ゆずシャーベット 続・お直し♪ >>