おさんぽおさんぽうれしいな
晴れたお休みの日・・・は、お散歩の回数が増えたり、行く場所がいつもと違ったり、チャー君はごっきげんです。
毎日のお散歩も、13歳とは思えないはじけっぷりで、元気なのは良いけれど、もうちょっと落ち着いてくれないとママ・・・はずかしぃ・・・。

これが、チャーリィが行こうとしている方向や道じゃないと、急に足取りがにぶくなります。
てきめんです。
わかりやすいやつです。
行きたい方角があると、歩いている私の前に回り込み、私の歩みを阻止して、くるっと方向転換させようと誘導するんです。

今日は、休日にしか行けない公園へ・・・・・

まだ、雪があるときに、ココの公園で撮ったチャリボンのあしあと。写真左の影とフレーム脇の足はチャリボンのあんよでちゅ♪
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_1255991.jpg


この日は、足跡を撮影した日から1ヶ月後くらいで、雪ももう無いし
しかもいつもは行かない時間だから、はじめてあうワンコが沢山いました。
とはいっても、気の合いそうなワンコのそばにしか行かないのですがね・・・。

おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12454169.jpg



名前も知らない、女の子トイプ。
明るくおとなしいかわいこちゃん♪多分2〜3歳かな。。。

こちらは、一目会ったその日から・・・・ってこの日なんですけど
仲良しになったケンタくん。たしか4歳。ってきいたような。 

犬種不明(^_^;) 毛を短くカットしていたけど、シーズーなのかな?でも、ノーズ長めだし・・・ジャックっぽい感じもしたけど模様がちがうし・・・わかんないや。

いつもは、女の子にしか興味示さないチャリボンが、ケンタくんにはくっついてはなれません
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12475552.jpg
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12485616.jpg


ずっとずっと一緒にクンクン・・・。
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12494396.jpg
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12503690.jpg


ピントが合っていればすっごくラブリーなショットだったんだけどな。
片手でファインダー見ないでとっているから、こんなんなっちゃったけど、なかなか雰囲気あるでしょ?
ワンコ同士見つめ合う
シーンはかわいいよっ。
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_12534555.jpg


こっちらは、いつもの公園に戻ってきて、大の仲良しのナナちゃん(ポメ女子14歳)と☆
ナナちゃんは、チャーリィの姿が遠くに見えると、早くおいでよぉ〜♪とよんでくれるめんこちゃんです。
おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_1371528.jpg


キャバリアのココアちゃん♪ ちゅきちゅき〜〜ぃ♪ 
何度もチャレンジしたけれで、かわいいお顔はとれませんでした。残念!!

おさんぽおさんぽうれしいな_f0125740_13105912.jpg


今日も、みんなにあえてうれしかったねチャーリィ☆
あしたもまた元気にあんよしよーねっ。
by nailedit | 2009-04-19 13:02 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< おめでとさん☆ 目標は GW!!! >>