おめでとうございま〜〜〜す!!!
本日、海外で挙式をされるために、ご出発なさった、新しいお客様です。
ある日、ご予約のお客様だと思って、ドアを開けると、そこには、見知らぬお顔が・・・。
「突然ごめんなさい・・・」が、出会いの始まりでした。
爪を伸ばしたことがないけど、来月の挙式の為にネイルを美しくしたいので、どうしたらよいですか?というご相談でした。
いくつかのアドバイスをさせていただき、あとはメールで随時お話しさせていただいて・・・・
また、不安な問題が発生したときには、メールをいただいて・・・といった具合です。

1ヶ月って早いですね。とは申しましても、当のご本人様にとりましては、大変なことだったのです。
これまでキチンと短く爪を整えてこられたため、いくらブライダルのためとは申しましても、爪を伸ばすことには、そうとうの抵抗感と、違和感がおありだったと思います。
爪を長く保っている私たちにとっては、想像もつかないような異様な感覚にさいなまれ、言うに言われぬムズムズ感におそわれたりするものなのです。
今回、ご結婚式の為に、それはそれは努力していただいたのです。
こんなに爪を伸ばすのははじめてのこと。
初めてのカルジェル。
色やデザイン選びから始まったのですが、A様のご希望とおり
色もあまりつかず、クリア感もあって、キラキラで、でも控え目で・・・ナチュラル・セレブな感じに仕上がりました。
engagement ringが・・・キラーーーーん☆☆☆
大きかったです♪

この度は、本当におめでとうございます。
月並みですが、やはりこの言葉を贈らせていTだきます。

どうぞ

お互いを尊重し合って

末永く

ずっとずっとお幸せに・・・・・・☆

おめでとうございま〜〜〜す!!!_f0125740_1749425.jpg

by nailedit | 2009-03-16 17:49 | nail style | Comments(0)
<< みてみてっ!  新しいカラーで >>