清楚&派手
温かい札幌・・・小春日和だし、ちょっとだけど日も長くなってきた!
でもでも、まだ1月。これから雪まつりもあるんですよね〜〜。
冬って長いなぁ。。。。。。。。ぶつぶつ・・・。

さて、春が待ち遠しいNailEditでは、最近、シンプルな感じが主流です。
シルバー系がねっ。ひっぱりだこ☆
さりげなくキラッ♪としていながら、飽きが来ないと言うのがその理由。

最初にご紹介するK様は、いつもはヌーディーがおこのみで、久々にキラキラ♪
シルバーラメに、グレープ色のグリッターがうっすら入っております。透明感が強いノですが、しっかりキラキラします☆☆☆
清楚&派手_f0125740_1234251.jpg

続いては、今月はゴールドにするっ!と、金運まっしぐら?(笑)のN様。
品のある細かいゴールドのグラデーションに、更にゴールドのスパンコールを☆
さすがにゴールドは華やかですが、シックな色味ですので、一度はみなさんにチャレンジしていただきたいカラーです。
清楚&派手_f0125740_12373044.jpg

by nailedit | 2009-01-30 12:37 | nail style | Comments(0)
<< レッドグリッター スープカレー >>